昨日の母の日花束


家族より。

3人で急に出かけて行って…


他にお手紙もあり、嬉しかった飛び出すハート

お花屋さんでお友達と会ったみたいで、楽しそうにしていました。

他の友達にも会ったら、これからママに美味しいプリンプリン買いに行くんだ!と言っていたとひらめき



そういえば、数ヶ月前結婚記念日があり花束と観葉植物をくれた夫。

同じ花屋さんで店員さんと選んでいたら、

話が聞こえた他のお客さんが、


私もお祝いしたいわ!


と仰って、お断りはしたそうですが、


いいの!いいの!

どれがいい?と。


夫は観葉植物🪴を選んだそうで…

それで花束と観葉植物をくれました飛び出すハート飛び出すハート



世の中には

そんな方がいるのだなぁ、と温かい気持ちにおやすみ

ありがたく頂戴いたしました花





観葉植物はまだ元気ですクローバー











QUOカードの使い道。


株主優待で頂くQUOカード!


普段は本屋で使うことが多いですが、

今回はデニーズで。







夫は担々麺セット

子供はマグロ丼セット、お子様ランチ


デザートにフレンチトースト、チーズケーキ

ドリンクバーを各々つけて…


6,800円!


結構高い驚きファミレスって家族で行くと結構高いんだ‼︎衝撃‼︎


 

で、明光義塾とかQUOカード何枚か出して3,000円分くらい。


3,800円になりました。

株主優待のおかげですお願い


QUOカード、色々なところで使えますね。

QUOカードペイとはまた使えるところが違うので、確認しないとですが。




なんだかんだいいながら、株主優待生活してますむらさき音符ピンク音符