今日の朝ごはん





朝からポークサンドニコニコ





最近、ペコリーノロマーノにハマってて、色んなものにかけてしまう。今日も一緒に食べた野菜🥦に大量に削ってかけるよだれ



香りも好きなのですが、
子供達の前で食べていたら

これ、何のにおい?えー?

とか色々言われますが、私は食べ続けます知らんぷり








   



昨日は配当金をいただきました!

イオン100株 1,800円

です!


あと、優待の返金分

110円



早く行かないと!


それこそイオンモールの近くとか住んでたらスーパーでカード使えるのかな?そしたらきっと返金額ももっと高いんだろうなぁ、と。




昨日は


野村不動産マスターファンド投資法人

を利確まじかるクラウン



今日は午前中用事があったので、午後株活動。

リョーサン菱洋…が上がってたので利益確定しようかと。


あと気になったのが!






三井松島!

優待と利回りで買った株。

むかしの利回りすごかった💦






久しぶり!

どうしたんだろうひらめき


これから調べます乙女のトキメキ