昨日は予定の前にランチ🍽️






九条ネギとヤリイカのパスタ🍝

パン、スープ、サラダ付き。



和風ってさっぱりして好きですが、家で作ると乳化って難しい🤨



ホリデーランチになってちょっと割高真顔

子供達、上の子は大人のハンバーグランチ、下の子はキッズミールぽってり苺



それが…

暫く待ってもハンバーグだけこないぶー

一回聞いて待ってもまだこなかったので、もう一度聞いたらオーダー入っておらず…

セットのサラダ、パン、スープ🥣はきてたからハンバーグだけどこかいってしまったみたいガーン




申し訳ありません…料金は大丈夫です。




と仰ってくださり、他のメニューをただいま作ります、とメニューを再度みた時にはオムライスと蟹のパスタしかない状態…

上の子オムライスあまり好きではなく…蟹も…と迷っていたら、デザートでもいいです!と。


急に上の子が元気になりましてあんぐり



ショートケーキ🍰にしてました!

フルーツタルトと悩んでショートケーキに🍓 (冷蔵ガラスケースにはたくさんのホールケーキがあって選べる)

私のパスタを少し食べていて、パンもスープも頂いていたのでむしろデザート食べたいぐらいな勢いだった模様。




それが気に食わないのが下の子…

大きめなショートケーキがきて、上が嬉しそうな様子をみて納得いかずに不機嫌😒

説明したし、ケーキを少し分けてあげたけど暫くご機嫌斜めでした😩

とりあえず帰りにアイス買ってあげましたが…

この場合の正解がわからなかった






災い転じて福となす、がならなかったです知らんぷり









 



 



今日は朝イチ上がったタイミングがあって、

先週またまた買っていた半導体


東京エレクトロン


上がってました飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいな✨


利益確定の為

即売り、+90,000円でした!



さくら🌸も復活していて、現在迷ってます。

決算よかったとこ多くて今日はなかなかいい感じですね。まだまだマイナスばかりですが不安


エクシオグループも上がって。

あとはレーザーテック待ち

です。