GW、お出かけされてる方が多いですよねニコニコ


うちは旅行はせず、近場で過ごす予定です電球

近場でちょこちょこ予定あり、という感じ。

旅行好きな人はやっぱり子どもが小さいうちにどんどんいくべきだなぁ、と。



本日は子供の習い事関係で疲れ果てる…ネガティブ

外はこんなに天気が良いのに…晴れ

昨日はスポーツ関係で一日終了しまして、今日は別の習い事で送り出し…

スポーツはいいのですが、今日の送り出しが疲れましたネガティブ


沖縄とか行きたいハイビスカス





不二電機工業から株主優待


そんなこんなですが、

株では嬉しいことに株主優待と配当金が!!

 

 





QUOカードが横向きに驚き


こちらは

合計1,800株ありまして、


配当金は

35,000円近く頂きました!




ありがたすぎますキラキラキラキラ





株価は過去10年でみても下がってる感じですが、QUOカードの優待銘柄としても有名ですよね。






今年も配当金、少しづつ増えています。

7月が楽しみすぎますが、以前みたいな高配当銘柄減ってるのでイマイチな感じになるかもしれません魂が抜ける




昨日はフレッシュネスでお昼と、

好きなお店でクリームパンとメロンパン!





クリームパンはもちもちで、中はぎっしりカスタードクリームなのです飛び出すハート

子供達とおやつに分けて。




今日は美味しいイタリアン🇮🇹に行く予定なので元気になれそうニコニコ飛び出すハート




GW、旅行はしないので外食はガンガンしようかと考えています音符