長崎旅行

最後の日は稲佐山へ。









遊具もあって体動かして遊べます。



時間の都合で山頂にいけず…

そして夜景でもないあんぐり


ですが、楽しめました飛び出すハート




お昼すぎには飛行機✈️だったので、

ちょっと遊んで空港へ。



長崎旅、よかったです✨

食事も美味しくて。





駅近くの新しいお土産屋さんなどがある

ショッピングモールみたいな場所のお店で。


海の幸も美味しかった🐟





念願のハトシも食べました!




次回は行けてない場所へもぜひ行きたいです。




お土産もたくさん買って!







色々!


帰りは夫が車で来てくれたので

お土産たくさんでも何とかなりました驚き





早速帰って

パパに角煮まんを。


蒸して食べると美味しい😋




長崎堂のカステラが美味しくて買ったのですが、

枇杷の最中も美味しそうでつい飛び出すハート












そして、今回の旅行は片道
ANAの株主優待で行きました。

たぶん、前から飛行機取ってたら
その値段の方が安かったりしますが、
日にち近くなると優待良かったですニコニコ


優待使って

大人1人
子供2人

片道50,000円ほど。

優待3枚使い、
25,000円ほど安く乗れました。


もう片道は
たまっていたマイルでゆめみる宝石




ホテルも事情により





2回目の着陸取りやめになって再び上昇した時
斜め前に座っていたCAさんが
一旦目を瞑って上を見上げた…
その気持ちわかるなぁ、と。




ハウステンボスのホテル
泊まれなかったので悲しい



急遽とったホテル1泊と

2泊したホテルあわせて40,000円くらい。


飛行機代、宿泊費
3泊親子3人で
9万円いかないくらいでしたニコニコ


ハウステンボスチケット、食費などは別電球


大人2人だと料金かなり変わると思いますが、
やっぱり優待は使えますイエローハーツイエローハーツ





優待銘柄控えてるとはいえ、
やはりありがたいです目がハート












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー