昨日は半導体あがってキーエンス売りふんわり風船星ふんわり風船星


レーザーテックは下がりまくっていて買い飛び出すハート

が、
今朝、まだ下がってます…真顔



昨日は他に東京海上など売って
トータル20万くらいプラスだったでしょうか指差し

しかし含み損は多いです…








   






先月、ファミリーコンサートのチケットをとり家族で行こうとしたら、上の子のスケジュールが合わず。
下の子のお友達に聞いたら行きたい飛び出すハートと行ってくれて友達と行ってきましたニコニコ



池袋芸術劇場、隣のスペースでお祭りやってました。


異国のムード




コンサートは

ハウス食品主催のオーケストラで子供向けに構成されたものでした。


ピアノもあるオーケストラ大好きで。


久しぶりにオーケストラ音符







有名で、子供も惹きつけられるような曲目で楽しめましたニコニコ飛び出すハート


やっぱり音楽はいいなぁむらさき音符





そして最後にお土産も✨








かわいい袋に入ってるハウスセットハート
やっぱりカレーはマストですよね。


こちらに、ゼリードリンクもありました✨
子供達にはシールもあって喜ぶニコニコ

いいコンサートでした。


こちらですっかりハウスファンに飛び出すハート

そんな会話してたらママ友が
ここの株持ってるよ!とスター


帰って調べて。




だいたい3,000円前後の株価


優待もいいですね目がハート



ただ、今年は優待株控えてるので

ちょっと様子見しています。