おはようございます晴れ

先日、身近に株友が増えて嬉しかったですニコニコ
ご主人はやっていたみたいだけど、自分では初めてだったそう。新NISAからやり始めたみたいで!
買ってた銘柄違ったので参考にさせて頂きました


















今日は朝からびっくりした事が

サムネイル




🌸さくらインターネット




がすごいことに。



またですか?

ってなるんですが、再度下がったタイミングで買っていたので今上昇中です⤴️


これは

経済産業相が

AI開発者が利用可能なスーパーコンピューターのような計算資源を整備する為、さくらインターネットなど5件の計画を新たに追加した、と発表したことに対しての反応という事ですひらめき



しかし、さくらインターネットもちょっと不安定な感じなのでとりあえず100株で様子見です。
















そして昨日きました、




より
分配金

3口だったので

9,846円でした。


こちらは1月ぶんのもの。
7月にもあります。


決算ハイライトを見てみると

2016年から高水準に。
今回は過去2番目に高く、
4%超えてます。




こちらが
対象物件の一部

キラキラ感ある場所ですねー流れ星


という事で、最近一口買い増しました。



7月が楽しみです!













昨日はハンバーガー🍔食べたくなってマックに

今期初めての優待を使って✨


トマト🍅追加しました!!




タツタ出てたけど、私はこっちに。


株主優待ありがたいですハート














美味しかったお米!