昨日は株も午前中にちょこっとやったくらいで、午後は何もせず…




そういえば…ひらめき
リソー教育を売りました!




TOBと発表されて276-7円くらいになっていたのですがそのままにしてあったので昨日1100株売却


+11,000円


でした!















   




そして午後…


久しぶりにチョコチップクッキー🍪が食べたくなり、手作りしようと。

バター、砂糖、小麦粉、卵、チョコチップ…

用意して作って焼きました。


いい感じにできて焼いて…

ボタン操作する時10分の方を二回押してしまって20分に設定しちゃったけど、10分くらいで様子見て切ればいい、と思って別の部屋で衣替えしていたら…
衣替えが終わらなくて辛いです…断捨離しなければ…




20分経ってた不安不安


オーブン開けると端っこが焦げたクッキー🍪‼️




それと同時に中の煙が出てきて…

 その途端、SECOMで設置してる火災報知器がすごい音で鳴り響き、

火事です🔥

と。


家中すごい音で
驚き

とにかく焦る驚き



火は出てないし、大丈夫なので火災報知器を消して、窓開けたらSECOMから電話きて驚き

理由を説明したら大丈夫でした…

焦った💦


同時に連絡いってた夫からも連絡あり説明し…


大事には至りませんでしたが、
今後気をつけなければ…
と。

クッキーは12、3分でちゃんと様子見なきゃ、と肝に銘じ…



ただクッキー作っただけなのになんか疲労困憊絶望



しかし、子供と約束して今日はコロッケにしようねスターとしていたので、コロッケもつくりました…
子供がコロッケが好きで、約束したのでね…
その後送迎もあり…

とにかく自分の不注意により時間も押せ押せになってしまい不安
色々気をつけたいと思いました泣