朝イチ評価額見て一瞬とまる魂が抜ける


昨日と比べて-300万魂が抜ける


たった一日で。
一喜一憂するものではないのだけど、目からの情報、きますねーピリピリ



全体的にマイナス。
そして昨日後場に上がったキーエンスもまたまたマイナス雷

ま、とにかく8割型マイナスネガティブ





あと気になっていた銘柄



パーク24
こちら、コロナ禍で業績低迷したあと、なかなか厳しい状況…

業績は上がってきてるようですが。




もともとパーキングの優待目当てで買った株でした。

が、最近優待きてないな…驚き




本当、コロナが与えた影響大きいです。







今日はもう衣替えでもしようかな?
という気分。









朝ごはんは
最近また手に入ったドレッシング飛び出すハート



ジョセフィーヌ





イルキャンティのドレッシングに似てますがちょっと違う。




そのままでも美味しいスナップエンドウですが、今日はジョセフィーヌでいただきます✨


これにカフェオレ、アールグレイの紅茶の朝ごはんコーヒー


今朝は子供達、学校に早く行く!となりまして早い時間に朝家事が終わりゆとり時間が⏰



株はマイナスですがゆっくりお茶飲めて、
元気でましたニコニコ