今日は日経平均も持ち株も連動して下がっていますネガティブ
愛する三越伊勢丹も下がりましたネガティブ
Jフロントの関係らしいですが


マイナスの嵐🌀


そんな時こそ!
と買い増し✨500万円分くらい買って一旦終了☑️


そして後場から上がった

キーエンス飛び出すハート

プラスに花花
またまた買ってました!!
なにかっていうと半導体銘柄かってしまう


藁にもすがる気持ち泣くうさぎ



今月も売却益いい感じなので、キープしたい‼︎








最近資産を増やす事について考えたのですが、

よく言われる事の一つに


投資資金を投入する事!



だよね、と思いつつも…




全然してなかった驚き

配当金と利益で
増えたぶんだけになっていました。

何年してなかったかなぁ無気力


ちょっと頑張って
入金していきたいので
今年の目標としたいと思いますニコニコ










早く食べたい!!

長崎のお土産
かんころ餅






さつまいものお餅


旅行のとき初めてしりました!
美味しそうで、買ってしまう飛び出すハート


長崎、魅力的なものたくさんニコニコ