長崎では

まずハウステンボスに飛び出すハート


学生の時来た以来で記憶は曖昧…




今回実はワンオペ旅✨

夫が仕事休めず…でも春休み旅行したいよね

→じゃあ、3人で行ってくれば?

と。




今回で2回目花





ワンオペで何が困るかというと、

イレギュラーがあった時に判断するのは私だけ、となる事。

今回なら帰るか、行くか、羽田に泊まるか…

自分だけじゃないからそういう時責任重大…驚き

あとは子供の突然の体調不良とか。







本当はハウステンボスのホテルアムステルダムに泊まる予定でしたが…


すごく楽しみだった悲しい

朝食も美味しそうだし








しかし飛行機引き返したのでキャンセル。


また当日行くと決めた後に、空港近くのホテルをとりました。 




千々石ミゲル 伊藤マンショ

中浦ジュリアン あと1人…思い出せない…







で、朝イチでハウステンボスへ!!

電車で1時間…







9時について、入国乙女のトキメキ乙女のトキメキ



テンションあがります!








入口もかわいい😍















そして入ってみると、



ハウステンボス、楽しい、と聞いていたのですが、これが本当に楽しかったのです目がハート

















昨日の株は…


下がりまくり…


全体的に下がってますね。




含み損になっています。




すこしだけ

買い増した銘柄も。


空き時間に少しだけ買いましたニコニコ



利益確定は銀行。


様子みても良かったですが、一旦売りましたスター




利益も得たし、お土産買い込みましたキラキラ