昨日嬉しかった事✨


こちら飛び出すハート






びっくり🫨


でも嬉しかったです。



そして、たまにコメントいただけるのですが、

色々教えて下さったり、共感して下さったり嬉しい限りです✨

株についてまあまあやってるのですが、ぼーっとのんびりやっているので自分自身知らない事が多すぎて…不安

皆様本当にすごい方ばかりで尊敬です。











株主優待がきています


 

 






お知らせなども色々…


マックは今回はまだ改悪前でしたので、普通に5冊いただけましたお願い


問題は次回ですが、

現在希望をもつことができる状態ですニコ









また、マックで株主優待生活できますハート




そして先日、ついに…あの技をやってみました音符



バーガー🍔にトマト🍅プラスできるというやつです‼︎



よく株主優待の話題で出てくる注文方法ですが、

なんとなくやった事なくて。


先月末、最後の優待でやってみました!


トマト🍅2枚プラス✨



下三角下三角






2枚🍅入れてくれましたスター


すごいお得感‼︎





そして炙り醤油バーガー?

ちょっと味が濃いな、と思っていたのですが、トマトをプラスすると水分でいい感じにひらめき


これからはそうする事にします!





株主優待生活万歳です🙌







そして4月から、ちょっと家計簿とはいかないまでもざっくりでも何にいくらつかったかまとめてみようかな、と思い立ちました乙女のトキメキ


今までいくら、何に使ってるかはっきりさせてなくて…

マイナスじゃなきゃOK、くらいしか思ってなかったのですが無駄遣いが多い気がして…


ちょっとやってみようと思いますコインたち