春休みぽってりフラワー

ディズニーランドへ行ってきましたオーナメント















楽しかった‼︎

子供達も楽しめたみたい♪



ですが、楽しいだけではないのですよね…

親としては。










   


ま、それはさておき





アース製薬より株主優待を頂きましたまじかるクラウン






   




きき湯♨️嬉しい!


ミンティアみたいなのかと思ったら、サラテクトあんぐり

湿気取りに、虫よけアロマみたいなものも!



ありがとうございましたお願い






小林製薬の件、いち消費者としてとても気になる問題です。内容としても本当に重大な事。

市販のものは基本的に信用して買っているので…(もちろん自分で判断して買わないようにしているものもあります)


株価にも影響していますね。


個別銘柄をもつ、という事はそういうリスクがあるという事で、分かっているつもりでも直面するとズシっときます。

先日のあおぞらもそうでしたが、

自分の中で株を持ってから1番最初は日産だったかな?

カルロスゴーンが国外に出国した場面とか本当に驚きましたね。



そんな感じでいくつかそのような銘柄があります。


やっぱりリスク分散は大事ですね。