今年の夏の旅行を考えて…



わたしはシンガポールに行ってみたいと思っていたのですが、




子供達は

小浜島に行きたい!と。




はいむるぶしと石垣島ANAに泊まったのですが、

楽しかったみたいです。

のんびり、海やプール楽しめたのと、2つのホテルの雰囲気も違ったのでそれも良かったかも。





最近思うのは、

やっぱりハワイの風と景色もよかった🌺

また行きたいと思う。







気候もよくて、

観光地としてみんなが好きな理由がわかる。



ただ、日本の夏に慣れてしまったのか

夏でも海やプールに入ると

肌寒いと感じる日もあった。


日本は暑くて暑くて夕方でも

海でもプールでも大丈夫なのに、

ハワイは夕方くらいになるともう

あがろう、となった気がする。


でもそのくらいが過ごしやすいよね。













どっちにしろ海があるところかなぁ。






夏休みどうしよう真顔