普通預金の金利が0.02%に!

これで20倍なのですねびっくりマーク



1億円で2万?








昨日は上がりましたね飛び出すハート

評価額も月曜と比べても➕150万くらい


なので利確したいのですが、


3月権利は

持ち株売りたい衝動に駆られるのをグッと我慢不安



ちょっとだけ売りました。








自分の中で1番嬉しかったのは

稲葉製作所!

約10年前に買い、塩漬け期間が長かったのと、QUOカードの優待が良く持ち続けていましたが…


物置に100人?乗ってる写真のQUOカード、嬉しかったです飛び出すハート




昨日プラスに!!






決算よかったんですねニコニコ





チャートも上がってます。







暫くこのくらいの値でいくかなぁ?

10年間ありがとう目がハート








他は銀行、商社、保険、金属、化学よかったびっくりマーク




JTはこないかな、と思ってたらかなり上がりましたね。


持ち株の半導体はイマイチです驚き



















イベントバナー

 


イベントバナー