今日は風が強すぎる!

暴風🌀

昨日は風強い中、外にいたので髪の毛など砂だらけ昇天






日経平均

今日は上がってますね。



またまた含み益になりました✨




東京海上、いいです✨






さて、株主優待ですが、
三月、ちょこちょこいただいています。




すかいらーく

こちらは現在100株なので、

2000円の優待カード 一枚です。







ジョナサンで使おうかな?目がハート





もう一つ優待は








正興電機




 

100株でしたので、

五百円のQUOカード飛び出すハート



こちらは配当金も


1,750円でしたキラキラキラキラ










最近知ったのですが、デニーズでQUOカード使えるんですね。




頂いたQUOカードで

子連れランチいきました飛び出すハート






久しぶりにパンケーキ🥞食べたくなって…

 


優待ランチです!


QUOカード、この間は本屋でも使えたので、大変ありがたいです目がハート