ちょっと気になったことひらめき

オエノンの株主総会で、試飲会があるようです。
どんなのかな?行けたら行ってみたい、ということで、一応参加として郵送しました。
どんなお酒があるのかな??





先週末の取引はこんなかんじでしたふんわり風船星




最後の15日



買い


日本M &A

三越伊勢丹

三菱UFJ

三住トラスト






売り


雪国まいたけ

旭化成

三菱マテリアル

京三製作

住友鉱






でした!






とりあえず現時点で利益は100万以上になりましたので、のんびり構えることにしますにっこり

でもまだまだ含み損







今回は、

雪国まいたけが上がってきてプラスになった!

京三製作も上がってきてとうとうプラスになったのが自分の中で嬉しかったです目がハート



基本的に調べてみて自分でも知ってるような製品やサービスを扱ってる会社、を買っています。

わからないのは怖いので泣くうさぎ











習い事に行ったら、新しいわんちゃん🐶


3ヶ月…飛び出すハート







もふもふ、ちいさくて

可愛すぎる不安


しかし、私の方より子供の方にいくんですよね。

やっぱり遊んでくれる人わかるのかな?

とにかく元気✨

正面の写真撮れませんでした笑