今日は暖かくで気持ちいいですね飛び出すハート


昨日は習い事の後、ランチへパスタ

またまた株主優待使用です。


そんなに時間もなかったので、

伊勢丹地下のはたけカフェ



結構普段は並んでますが、13時すぎだったので入れました。





 

数年ぶりに。


コースもあるみたいですね。

女性客で賑わってました目がハート




こちらも

三越伊勢丹の優待カードで10%OFF✨


   




帰りにケーキ🥧

タルトが本当に美味しい😋



https://www.mistore.jp/store/shinjuku/feature/foods/pickup/20072/19xx_014.html







キャラメルナッツのタルト
せとかのタルト


子供達寝た💤あと夫と。
カロリーと内臓の負担は気になるが、
今日はしょうがない。

どちらも美味しすぎましたが、
せとかは甘くて
やっぱりそのまま食べるのが最高なのでは?
と。本当に美味しいフルーツって
そのまま食べたくなるよね飛び出すハート


もちろん優待で10%OFF



今回も三越伊勢丹の株主優待は死守したいニコニコ







   

他に3月株主優待といえばたくさんありますが、
持ち株の優待を少しピックアップ













あとはビックカメラ、アトム、コロワイド…などなど





株主優待、素晴らしいですね。

年間にしたらいくら節約になってるか分からないくらい

配当金もありがたすぎるし、感謝お願い