朝から三菱総研売ろうとしたら逃してだめそうです昇天
成行にすれば良かったかなぁ。







密かにもっている

雪国まいたけきのこ

今日上がりまくり📈







どうした??


他は昨日に続いて下がってるところが多いのですが…なぜねー



もう少しで含み損なくなりそうお願いお願い

どうにか頑張ってほしい。


普段から雪国まいたけ好きで良く食べてます目がハート

食事は

まごはやさしい

でしたっけ?

いろんなものをとらないとですよね!












   




そういえば来ていた
株主優待!!








日用品、ありがたいです飛び出すハート



どれも使えるものばかり…
洗剤などはもちろん、

除菌ウェットシートとか外出増える春休み前とか助かりますニコニコ


これからも持ち続ける銘柄だと思います








先日お友達と🍽️ランチ



この日は友達も午後から用事あったので、食後すぐ解散にっこり

ランチ中に話はとまらずひらめき

たくさん話してスッキリ✨