今日もまだまだマイナスでしたね。
午後、少し良くなったかな?




こんな日はちょっと買い増し。
商社を買いまして、


ユナイテッドアローズ、
ユナイテッド海運

を初銘柄で買ってみました目がハート
ユナイテッドばかり✨

ユナイテッドアローズは売れてるみたい。
インバウンド効果らしい…










春休みどうしようか、と夏休みもちょっと視野に入れて考えているのですが…

ディズニーリゾートの
株主優待の優待券が6枚ありまして✨
それは嬉しいのですが、
いつ使うかえー?


今日見ても




平日、雨でこれだもんね。


プレミアムなんとか買ったとしても、春休みなら尚更混んでるよね…

と。かなり迷いますが…



6月までにとりあえず2枚は使わないと。

いきたい事は行きたいのだけど、気力が。

何個かのれればいいか、と散歩ついでに行こうかな?キョロキョロ