日々のタスクに追われて一日があっという間驚き
ちくちくやっていた刺繍🪡の宿題もなんとか終わりましたニコニコ
達成感がすごい!



子供関連で昨日は3時間外に…🥶
寒すぎて寒すぎて…💦
凍りそうでした…
久々に花粉症のような症状も。
昨日は花粉強かったのかなぁ?私はなぜか花粉症が改善されて昔に比べると随分症状がでなくなったのです乙女のトキメキたまーに薬飲むくらい。
しかし昨日はすごかったピエロ













夕食は外食にしました。

久しぶりの
かっぱ寿司寿司
優待使いました!



とりあえずイクラから。




最近出たデザートのお団子も🍡、柔らかくて美味しかったです♪



家族で10,000円ちょっと。

全額優待でお支払いニコニコ飛び出すハート

ありがたい事ですお願い




かっぱ寿司の優待は…


アトム、コロワイド、カッパ・クリエイト
で株主優待が頂けます。




現在下がってるのでしょうか。
持ち株は含み損です昇天


個人的にはフレッシュネスバーガー🍔で使えたらとても嬉しいですが、現在のところ使えません。


が、コロワイドの優待は3ヶ月に一度10,000ポイントいただけますので私は好きで持ち続けている銘柄の一つですぽってり苺






もうすぐ3月おわりという事で、
優待の期限も確認しておいた方がいいかな、と感じ少し確認しました。


マクドナルドは3月


バロックジャパンリミテッド、ナルミヤ優待券は5月


オリエンタルランドは6月


ANAは秋くらい…
あと三井松島の紳士服のチケットもあったような…
他はなかったかな?うーん



ちゃんと管理しないともったいない事になってしまう…私みたいなタイプはやっぱり配当金重視でいったほうがいいのかな?
実際今回は配当利回りいい銘柄を増やしたので優待銘柄減ったかもしれません。
でも優待は、頂いた時とても嬉しいんですよね晴れ






今日のおやつ



パリトロ
と、夕方焼いたアップルパイ🍎🥧
焼きたてパイは美味しかったー😊
家族でペロリ。


パリトロは1人で。
美味しくて私のおやつに。ちょっととまらないです手



子供達はこれとアップルパイ