このキャンドル、いつ使おうか悩む…









鍋焼きうどんキャンドル泣き笑い



























くら寿司の謎…


優待の為に久しぶりに買った銘柄。

カッパ寿司はずっと持っているのですが、くら寿司は久しぶりでした。


昨日?くらいからぐんと上がって📈

しかし理由がわからずうーん

何だろう。








売りたい衝動に駆られて、思わずポチッとイエローハーツ



利確しました。


35,000円くらいでしたけど、

それでくら寿司行けるよね?って事で寿司




最近ちいかわとコラボしてるらしいですよね。

ちいかわって健気にかなりの低賃金で一生懸命働いてるんだっけ?





ちなみに北川鉄鋼も利確できました飛び出すハート










   




昨日は鶏のヤンニョム風





油使わずに作るのですが、カリッとして子供達も好きでたくさん食べました目がハート乙女のトキメキ

















 

 

 これ、昨日の夜もう一個食べてしまいました…

とまらない…