今週は学校関連などでバタバタ💦

そしてもうすぐ春休み…


早いあんぐり


去年の今頃、卒園で号泣したな…

進学、進入とかある年は寂しいような切ない気持ちになりますよね。










久しぶりに

配当金を頂きましたニコニコ







薬局で良く見るメーカーばかり!


普段からお世話になっています✨





ありがたいです飛び出すハート

急に気づいたので本当に嬉しい☺️


とりあえずそのままに。






株主優待も!








キリンより。


B2のセットにしましたニコニコ

ドリンク確保キラキラ














今日は三菱UFJ、ソシオネクスト他
売却。




昨日午後ガクっと下がって本当に悔しい知らんぷり
午前中に売ろうかな、
と思った銘柄がいくつかあったので…



昨日は用事が!








今習っている刺繍🪡

遅れているので先生が教えてくださるとお願い

ご自宅にお邪魔して教えて頂きました。



かわいいわんちゃんもいて🩷

ミニチュアダックスでもうかわいくて。


ランチも一緒にして楽しいひとときでした。

お裁縫は苦手だけど、やり出すと楽しいです。


色々挑戦、大事ですね♪












こちら、

またまた到着しました!




本当に美味しい!

今日は2つ頂きました🌟