やってしまったかもしれない…




数年前からマクドナルドは株主優待で頂くことが基本となっていて、毎回500株は保有している状態でした。


なので、優待券7枚綴り?6枚?だっけ?

を5冊半期に一度頂いていました。






が、去年から優待が改悪され…






2024年6月末の対象株主、継続して半年以上…



と。



前回の2023年末に確認はしたけどあまり考えていなくて、今年1月頃高値になって売却



今日、3月末期限の優待券を使いマックで買って思い出す…

まだ5枚残ってます!急がなければ!




今度の優待は…と。


改めて確認したら…


対象じゃない笑い泣き笑い泣き





えー!

では今回を最後に暫くもらえないのかぁ泣泣





同一株主番号だもんね。

100株残しておけば良かったなぁ。



私は、そう…

詰めが甘いのです泣くうさぎ






でも考えようによっては、今までマクドナルドでの食事分、違うお店で食べる機会が増えるという事かなニコニコ

そしてその金額分配当利回りいい株を買えばいいのでは?

とりあえず、プラスに考えることにします電球



 

 










これ、美味しかったです😊

本日20時から買えます!

昨日は5分くらいで売り切れていました汗うさぎ