日経平均4万円超ふんわり風船星


半導体銘柄持ってましたので上がる✖️2飛び出すハート





今回半導体で持っていたのは


キーエンス


高値掴みかな、と思っていたのでしばらくホールドする気持ちでいたのですが、希望金額超えていきましたので売りダルマ


昨日は基本

700万円超えて来てますダッシュ





➕20くらいお願いお願い




今日はどうなるでしょうか。

























さて、3月なので利益確定に向けて利回りが気になるところ


持ち株の中で3月権利4%以上の利回りの銘柄をピックアップしてみましたひらめき

業績とか関係なく4%以上を集めたものです









◯安藤ハザマ 4.88

◯武田薬品  4.30

◯アステラス製薬 4.16

◯日本製鐵 4.24

◯神戸製鐵所  4.39

◯中山製鐵所  4.5

◯JFE    4.01

◯三菱製鋼 4.07

◯LIXIL     4.7

◯SBI    4.06

◯ソフトバンク 4.41

◯ナガセ   4.93


 





こう見ると

製鉄、強いですね!





日本製鐵はむかしから利回りよくて大変好きな銘柄です乙女のトキメキ






そして5%以上のがなかった電球

船🚢の10%以上の利回りにびっくりしたの懐かしいほっこり




今確認してみて、結構2%台の銘柄も。

夏のボーナスの為にもう少し考えなければ…うーん







今日は百合の花が咲いてとても綺麗花束花束




気分も華やかになりますピンク薔薇ニコニコ













イベントバナー