昨日はひな祭り🎎


天気も良く、気持ちのいい日でした✨



お昼はお餅つきのお餅。

お友達と参加。

つきたてのお餅ってなんて美味しいんだろう😋




テキストを入力


きな粉最高‼︎

おかわりもしちゃって4個食べてしまう不安不安




その後子どもたちと公園へ🛝

お友達いっぱいいて遊びまくる飛び出すハート


友達の男の子は、

オニゴしよーぜー!

とか当たり前のように言っててかわいい。

オニゴ!



ママ達も知ってる方何人かいておしゃべり♪

あっという間に2時間指差し




おやつまで一緒に食べて解散!







夕食はちらし寿司と、蛤のお吸い物。


ちらし寿司、やっぱり美味しいな😊

いいマグロ買えてよかった















無事に桃の節句も終わりましたふんわり風船星












今日はすごい‼︎




日経平均4万円超えたコインたちコインたち


持ち株見ると

半導体、凄すぎてピエロ

他は銀行かな?


キーエンス
東京エレクトロン
レーザーテック
信越化学
ソシオネクスト

ばかり気にしてしまいますねー


今日はどうしようか…



















 

 イベントバナー