テンバガー、のハンバーガー🍔のお菓子、

昨日のお出かけさきのスーパーで発見。










これでテンバガー、とか

ユーモアですな✨



これ、

昔好きだったお菓子。

こういう感じの切り株のも好きだったなぁ。





もう一つ、子供達が欲しがったお菓子、






かわいいお菓子でした!







お出かけ記録






君も博士になれる展

行ってきましたひらめき



京王線
若葉台駅

テレビ朝日





https://kimimohakaseten.com/





雨でも室内で遊べるのでOK



親も結構学べます。














​みんなの疑問など




みんなの疑問コーナーが面白い指差し

子供達の

なんで生きてるの?

とか

男女の違いがあるのはなぜ?

とか。



そんな中、

洗車をすると雨が降るのはなぜ??

と。大人だよね。

先日、うちでもそんな事があって思わず頷いてしまったねー





子供達も満足だったみたいです。

ただ、うちから若葉台、ちょっと遠かった魂が抜ける




帰りに甘いものを欲して…







不二家のマカロン、かわいい🩷となり、




ドーナツ🍩も、という事でクリスピークリーム。





その前の日はシュークリーム食べたのに…





食べ過ぎ煽り