昨日は日経平均が史上最高値と📈

すごすぎるけど、以前のアベノミクスとか、もう一つすごいのあった気がしますが、それより実感できない知らんぷり


夜ニュース見ていたら、投資家バーでインタビューされている方。家事をしながらチラチラ見ていたのですが、
900万円勝った、と聞こえたような。

すごいなぁー✨


ま、自分は自分で地道にやりますほんわか
迷ってたキーエンス

昨日午前中、
9,020,000円で指値しておいたら売れたコインたちコインたち
よかった目がハート



+130,000円くらいでしょうか。


他に半導体関連ちょこちょこ売って
全体的には+20万くらいで終わりました飛び出すハート
とりあえず私にも恩恵ありましたお願い







面白かったのが、
投資家バーのメニュー


◯利確テル
とか
◯テンバガー
(昔からあるハンバーガー🍔のチョコのお菓子、多分10個?)

面白かったですニコニコニコニコ
なんかあやかれそう❤️




日経平均、まだまだ上がると予想されてますが、どうなるか。
中国経済上向きになったら、もっと上がりそうですね。