オリエンタルランド…



日本一お客さんが来るテーマパーク🎡


好きだから何年も前から持ってますが、

4年前からは特別優待の為に、どんなにあがっても絶対死守してきたのですキメてる




が、その期間が終わったのと、

最近は混みすぎてちょっと疲れてしまう自分が…

歳かな




という事で売買解禁しました飛び出すハート飛び出すハート











一昨日かな?

ちょっとあがっていて、売りましたイエローハーツイエローハーツ


最近は去年の利益増で株価も連動してましたね。











今回は


500株




そしたら



90万プラス✨



ディズニーランド何回行けるだろうにやり




今日は少し下がってました下矢印





6月に新しいエリアができるんだっけ?

そしたらまた人気出ちゃうかな?不安

オリエンタルランド、今年は積極的に売買してみたいと思います。