子供部屋から探してたチョコ🍫発見…


どうして…






フェアトレードのチョコ

母親からもらって美味しそうだから食べたいと思っていたけど、なぜかなくて。

子供のリュックに入れたのになー、と思ってたら子供部屋に…袋に入ってたから出してそのままになってたみたい驚き

 

 






 


これがあったので、解凍して塩振って焼いて大根おろしつけて。ポテトサラダも里芋サラダに変更して…

残ってた牛肉の時雨煮とスナップエンドウのグリルでいいや、と。

お味噌汁も残ってた根菜とこんにゃく、ネギ。

本当はお豆腐入れたかったけどなかったから我慢。


買い物行かないで夕食作れると達成感✨

嬉しいニコニコ



買い物は行けなかったけど、お昼でお腹すいたので近いコンビニへ。

普段はコスパの面からあまりコンビニ行かないのですが、昨日は久しぶりに。








担々麺!?

担々麺好きとしては我慢できず…

買いました!



これを、QUOカードペイでお支払い。






このQUOカードペイの金額ですが、

こちらのAmebaピックなどで頂けたポイントから換金できたものなのです。





こちらのブログを読んで、ポチっとして下さる方がいらっしゃるなんてお願いお願い泣くうさぎ

感謝です🥲





それで昨日の昼食を頂けましたお願い

本も購入したりうさぎのぬいぐるみ

本当、感謝感謝です🥲





いいね、してくれる方もいらっしゃり嬉しいです。

皆様のブログも拝見させていただいて、毎日の楽しみになっています飛び出すハート