今日は雨…傘

もう少し遅くからと思っていたので予想外でした…







今日の株活動


今日は高いですねコインたち


持ち株では建設、保険、石油、商社、銀行


がいいです!






という事で利確したくて、


出光   300株


奥村組  200株


JFE        1000株



売りました!







このように、利確すれば利益でてますが…

やっぱり買う株数が少ないので利益上げるにはもっと買う必要があるかなぁ、と知らんぷり

ふえていた時はもう少し狙いを定めてたので。

最近はリスク回避策でひと銘柄300万円以上になるのは珍しくなってきました。




レーザーテック、キーエンスの時は別ですが…




今回もキーエンス、我慢しきれず先週末買ってしまいました指差し

高めだったから今日はトントンくらいです。


ちょっと早まったかなぁうずまき










 
週末にパパの誕生日お祝いケーキ


クリスマスのチョコ開けてないのあったのでトッピング!





 みんなでお祝い🎊

焼肉リクエストなので、好きなお肉買ってお祝い!

子供達からは折り紙で作ったルービックキューブにメッセージ書いたものとお手紙でした✨

嬉しそうでよかった誕生日帽子