三浦半島の旅、良かったです。


1泊でしたがかなりリフレッシュぽってりフラワー




今回は家族の休みが合ったので急遽ホテルとって行きました。

三連休中だったので🈳が少なかったですが、ちょこちょこ見てると人気ホテルも🈳がでるのですね。

やはり、タイミング大事‼︎




箱根とか那須は雪で何かあったら少し心配だったので、今回は三浦半島。





泊まったホテルは

葉山にある

うみのホテル






 葉山マリーナの近く。

玄関にはシャワーもついてて、海の近くのホテルなんだなぁ、と。

実際、少し歩いたら海です波




リノベーションされててきれい。

大浴場もあります。

最上階にあって景色がいいです。

1人で宿泊されてる方もいらっしゃいました。




朝ごはんは







メインを何種類かから選べて、

サラダバーとドリンクバー、シリアルバーがありました。


やっぱり女子向きかな?





1泊朝食付き

4人で73,000円くらいスター

ポイントがあったのでそれで少し支払いました。

子供が小学生になると、幼児の時は旅行安かったなぁ、と実感しますねアセアセ





葉山って、夏はめちゃくちゃ混むメインの道路…

テンション上がりますね✨

人気のお店もたくさんあるし…

今回もマーロウいけなかったけど、いつか行ってみたいニコニコ






何年か前は、佐島マリーナ、というところに泊まった事があります。

もちろんマリーナなのでたくさんの船が!

こちらはプールがあり、隣に磯遊びと学べる施設があるので子連れで楽しめました。






   






ホテルを調べていたら、

三浦半島の昔からあるホテルを買取り、ラビスタになっている所がありました。

朝食も美味しそうで、気になってましたが三連休は結構前から空きなしでした💦



共立リゾートは株好きな方も結構いらっしゃいますよね。

私は一回買って利確してから持ってないので優待は頂いた事ありません。


共立リゾートのホテルは、山梨河口湖のラビスタに泊まった事があります。


https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/149122/149122.html



部屋も広く、食事も美味しかったし、富士山も見えて景色も良かったです。

お風呂も色々あって楽しめます。

子連れにも二重丸


夜鳴きそば、ヤクルト、ありましたニコニコ






もちろん

良かったですが、私は





鐘山苑という、ザ温泉♨️!

みたいな方が好きかも。


館内も広々していてバブル期の日本、って感じもしますが、ああいう雰囲気すきです。



河口湖はククナ、というとこに泊まった事もありましたが、こちらはモダンで新しい雰囲気のホテルでした。食事が美味しい😋




やっぱり温泉♨️はいいですね飛び出すハート

定期的に入りたくなります。



共立リゾートの話をしてたら気になってきたので株もチェックしようかなひらめき