今日は38,000円上三角上三角

すごい✨



持ち株

半導体、保険、良すぎるびっくりマーク

悔しー不安不安




持っておけばよかったなぁw







昨日買った初銘柄✨



ミネベアミツミ








 

 舌噛みそう


こちらは色々な製品作っていて、家庭用だと電子キーなどあるようです!

気になったので買いました目がハート



今日は

三菱マテリアル、三菱鉄鋼、JT

買いました。



売りは

早速、菱洋エレクトロ、鹿島、物産


でした!













バレンタイン時期

すごく謎だった事!



カルディの

このバッグのチョコ🎁

1人一点までだったのですが人気だったのかな?ニコ







今日は

雲呑麺!






美味しかった飛び出すハート


ワンタン麺大好きなのですが、なかなかこれ!ってところが見つからない💦

ここは美味しかったけど。





上の子が好きな納豆飛び出すハート




買って帰りましたにっこり