今日は下がりましたねダッシュ

午前中早めに売りました。

昨日またまた買ったキーエンスがあったので15時前に売ってよかったぼけー

昨日はなんと久しぶりすぎるオリエンタルランド買い増しました🐭







今日はほかに

NTTデータG
ソシオネクスト
武田薬品

うりましたコインたちコインたちコインたち




買ったのは鹿島



でした!









FIREについてたまに考えますオーナメント

現在1億円超えて、配当は400万円くらい
利益もありますが…


今まで通りに利益だせて子供達の教育費の目処がたったらFIREできるかなぁうーん

しかし、あともう一度住み替えしたくて。
そこがネックです。
今も探していますが、中古戸建ても高いネガティブ東京🗼本当高いです。あ、東京以外もどこも上がってますね。今住んでる家も確実に上がってますが、買うのも高かったら意味ないよなぁうずまき


もしFIREできたら…
完全にできるとしたら、自分はするのか。





サイドFIREになるかな?


20代の時、仕事を一旦辞めた後何もしていない時期があったのですが、だんだんつまらなくなってきたから。
もちろん自由に過ごせて楽でしたが…
周りは何かしらやっていて自分だけ自由の状態って結構つまらない真顔

となると、好きな事をやりつつ自由に過ごすのがいいのかなぁ、と。
自分の場合は好きな事を始めたら仕事につながっていったので、それを好きなようにやりつつFIRE生活送るのが夢かなぁ。
生活の為ではない仕事、というのがいいなぁ、と。