今朝、朝のニュースの見出しで
NYダウが…と目に入り、期待大だなぁ❤️と。



そして今日…

待ってましたな相場イエローハーツ




持ち株も上がってるの多いし、久しぶりのプラス銘柄もゆめみる宝石
嬉しすぎてソワソワおすましペガサス




中でもあれだけマイナスだった、

資生堂がプラスへコインたちコインたち
一時は持ち株マイナス50万とかいってましたからね、少し前まであおぞらみたいな状態だったのですが、今朝、プラス‼︎
嬉しすぎで様子見セキセイインコ青




ソシオネクストもかなり上矢印




ユニプレス
北川鉄工
もプラスへ二重丸二重丸


もちろん、銀行、商社、保険も上矢印上矢印上矢印

そんな嬉しい状態でどうしようかなぁ、と思っていたら…

え??


資生堂、マイナスになってるじゃんネガティブネガティブピリピリ



その間、やる事もあったので見れない時間もあったのですが、そんな長くはなかったのですが…




早すぎる…
あれは
本当にプラスに転じていたのか疑わしいくらい早かったガーン
幻だったのかな泣き笑い
タイミングって大事ですねー!





でもいい兆しは出てる感じだから待ちます!




とりあえず今日はまたまた東京海上が上がってくれて800株売りでこれだけでも➕30万くらいニコニコ飛び出すハート



ありがとうございますお願いお願い




ソレイユの丘でうさぎの餌代200円(人参🥕サイコロ状10粒くらいうずまき)に納得いかなかったけれど、今日の利確で私の感情は落ち着きました凝視