ニイタカから優待キラキラ



五百円分のジェフグルメカード届きました飛び出すハート
ありがとうございますお願い



日経平均が上がっている、と。


持ち株はむしろ先週の方がかなり良かったのですが…昇天
全然恩恵うけていません昇天





上がったと思ったのは

武田薬品NTTデータG

あとオリックスもいいですね。

確かに全体的にちょっと上がってる感じはしますが、何がいいのかまだ調べてなくてよくわかってません…






そんな中買い増したのは
三菱UFJ
でした!

東京エレクトロン欲しかったけど上がりまくっていたのでやめました看板持ち



今月利益すでに100万円突破しました目がハート






今日のランチはパンケーキ🥞








ふわふわで美味しかったです‼︎
お隣にはおじさま2人組。
パンケーキ好きなんだよなー、と聞こえて。
男女問わず好きな人結構いるよね、と思いますニコニコ