今日朝イチ持ち株上矢印上矢印なのは


JT

三越伊勢丹

銀行株

鹿島

TOKAI


あたりだったかな


残念ながら昨日ギリギリで買ったキーエンスは下がる⤵️昇天

とりあえず数日様子見します。

やっぱり中国の影響かな?



昨日の売買は

キーエンスの他に、

東京海上とか買い増し。



で、売ったのは

KADOKAWA

アサヒ

JT

三菱製鋼

三菱UFJ



最近気になって買っていたら、急に上がってまして飛び出すハート

私は角川書店の本好きなの多いのですが、子供の頃は社長の問題でニュースでたくさんみたのを覚えています。







それと気になるのが、住友化学

赤字2450億円‼️

危機的な水準、

石油化学事業の市況悪化、製薬子会社の不振…と。


サウジアラビアで石油化学コンビナートを運営する合弁会社の事業悪化、住友ファーマの統合失調症治療薬の特許が切れて販売減少…らしく、色々厳しそう。

持ち株もかなりマイナスのままです








500株行きたかったけどちょっと躊躇い、100株買いました。



やっぱり買ってしまいましたねー!

本当は朝すぐに買いたかったのですが、気づいたら10時近く。

そのあとまたストップ高上矢印


どうなるでしょうか。