先日検診に行きました。

乳がん検診です。


かなり間があいてしまったのですが、今まで何回か行っている、ここ、と思うクリニックへ。










表参道にある、ブレストケアクリニック

移転して今はPeekabooの上にあるみたいです。

懐かしい




 https://www.pinkribbon-breastcare.com/


女医さんです。



マンモやエコー等も丁寧にやっていただけます。

院長先生もしっかり話を聞いて下さり、診察についてはもちろん、今回も心配な事、聞きたかった事なども色々聞いてしまいましたが、真摯に答えて下さいます。


全部で18,000円でした$




行ってよかったハート





朝イチの予約だったので、ランチは

トラットリア庭に行きたかったのですが、ちょっと早かったので



アフターヌーンティー🫖へ。






よかったけど、よく考えたら表参道にしかないお店とか行けばよかったな…指差し




他のお店も色々見て、


うかいが入ってるビル、かなり変わりましたねあんぐり全然来てなかったので知りませんでした。



MOMAのお店?









色々な雑貨が売っていて楽しかった。


かなり前に、NY行った方から頂いた近代美術館のお土産と同じものもあってびっくり‼️

モダンなものがたくさんあってまた行きたいと思いました。





検診もやっと行けた、という感じで達成感ある一日でした。