そういえば旅行記⛷️




冬休み⛄️新潟へ。

宿泊先は ベルナティオというホテル。

湯沢から車で40分、送迎あります車

2回目です。

子連れにとてもありがたいホテルオーナメント




◯食事が美味しい

◯目の前で雪遊び、日によってスキー教室がある

◯温泉♨️

◯親切


というポイントからこちらへ。








目の前ゲレンデ

雪が少ないとスキーはできずダッシュ

スノボはもともと🙅‍♀️な場所です

スキーやスノボをちゃんとやりたい人は上越国際とか行くみたい



カフェのケーキ🍰も美味しい😋






温泉♨️も気持ちいいのですが、








ビュッフェが美味しい!

朝も夜も。

お寿司🍣も美味しいのです。

デザート🍰も。

アイスも8種類くらいあって、

八海山のジェラート美味しかったニコニコ



朝は、

ヤスダヨーグルト飲み放題目がハート

焼きたてワッフル、オムレツも🥚

焼きおにぎりの蟹出汁も最高🦀


とにかく連日食べすぎ注意注意


だけどしょうがないです。

美味しいのでひらめき








雪遊びもできるし、夜は演奏会とかマジック🪄とか楽しいニコニコ

オムツもサイズごとに置いてあって、小さな子いる家庭にはありがたいサービス‼︎



あと、プールも入りました。















工作できるスペースもあって、うちの子は

お箸🥢と、スノードーム作ってましたスター





 




楽しかったみたい✨



スキー教室も一日行けて。

満喫できた2泊3日でしたゆめみる宝石