昨日は午後最後、ソシオネクスト売ってしまうにっこり

もう少しいくかな、とも思いますが我慢しきれず。

 


今日も決算いくつかありますね。

持ち株と重なってるの多くて気になる飛び出すハート



キーエンスもある‼︎



そしてNYダウ終値最高値を更新、のニュース乙女のトキメキ

日経平均はどうなるかな📈









   





株主優待頂きましたハートのバルーン








ヴィレッジヴァンガードから優待券 

12,000円分



神戸物産よりjcbギフトカード 

1000円分





ヴィレバンは長期塩漬け中だし、この間もサブカルとヴィレバンを絡めて書いてあるコラムみたいの出て読んだりしましたが、とりあえず優待券は子供が欲しがる本とか雑貨、たまにお菓子を買う時に使えるので株はまだまだ持ち続けます!

もう長いのでマイナスで売っても優待券とかで🉐してますので悔いなし目がハート




神戸物産といえば業務スーパーですが、JCBギフト券頂けるなんてありがたい飛び出すハートニコニコ忘れてました💦しかも、3年以上100株保有してたら、3,000円分も!なんて✨

しかも業務スーパーでこの券使えるんですね。

売らなければよかったかなぁネガティブ






 



今日はこれから久しぶりに検査で病院へ驚き

久しぶりすぎてちょっとドキドキします…