今日は朝イチが良かったかなぁ不安
まだわかりませんが、少し下げてこれからどうなるか。


早速
キーエンスを売る飛び出すハート

+10万
朝イチならもうちょいいけた泣き笑い


鹿島

KDDI

も。







買い


東京海上




でした。




株主優待、頂きました!










TOKAIホールディングスより
こちら、持ち株は現在マイナスですが昇天

優待嬉しいです、ありがとうございますお願い







子供達が楽しみにしている給食スプーンフォーク
日本の郷土料理や、世界の料理、子供達が楽しい気分で食べられる様に工夫してくださった料理…
本当にどれも美味しく作ってくださって、毎日おかわりの列がすごいみたい乙女のトキメキ
本当に給食はありがたいですお願い
いるのか分からないけど給食費払わない親とか信じられない

そして今日はお赤飯みたいです。
ウチではなく学校が…

1日だから?でも他の1日に出た事ないので…
2月1日だから、
6年生、受験する子多いからかな?
学校には来れないけど応援の意味を込めて、のような気がします。

知ってるお子様も毎年のようにいますので、まずは元気に当日を迎えられて、自分の力出せたら花丸。しかしそれが難しいですよね。緊張してる中いつもと違う場所でテストって大人だってプレッシャー💦そんななか、みんな本当に頑張ってるな、と。

私は自分の経験から中学受験は否定しないですし、もちろん向いてる子もいるのでいいのですが、
量が膨大ですよね…
算国は言わずもがなですが、理社とか小学生であそこまでやったら中学生で何やるの?って感じもするのですが🤔




それはともかく、受験生がんばれーびっくりマーク