今朝の持ち株はなんとも…凝視可もなく不可もなくといったところでしょうか。



そんな中、キーエンスをみたら電球



下がってるー!!


昨日朝は暫くキープするつもりでしたが、
午後上がったままだったので、
15時前、おやつのチュロス食べながら売ったのですよだれ

ギリギリセーフ!


そのチュロスが今日の私を膨張させている気がする昇天
我慢すればよかったな




という事で、昨日は利確結構できましたコインたちコインたち




今日は任天堂
がほしくなる。

しかし株価みたらちょっと躊躇。
Switchが横ばいとい状況が気になるけれど、任天堂は本当に唯一無二だと思うので買いたい乙女のトキメキ


しかしこちらはとりあえずやめて…



今日は今のところ

買い

KDDI
古河電工
アサヒ
丸紅
キーエンス
村田製作所
NTT





売り

コマツ
古河電工



です!



ちょっと下がったところでまた買うキーエンス爆笑
どうかなぁ…
KDDIは買い増し。
優待いいんですよね飛び出すハート
古河電工がいいのは政府の半導体の資金のせい?





株活動ちょっと落ち着いた頃
休職中の友達から右矢印スマホ

お休み満喫してるらしく、
ママ友とランチ行ったら
すごいママの話聞いたー!!

と。
本当にすごかった😱
 思った事何でも言ってしまう、みたいな。
世の中いろんな方がいるんだなぁ、と。
自分もそんなにならないように
気をつけなければ
と改めて凝視










これ




今更ですが上の子がハマってて。
一時期流行った時に買ってあげなかったら、
やっぱりやってみたかったらしく…
たまたまTVで取り上げられてて
また欲しい‼️が再燃
炎

という事で今回は買ってあげました。
朝から内職のようにやってて魂が抜ける

他の事やってほしー
魂が抜ける
が、とりあえず気が済むまでほっときます。