今日は
AGC上矢印上矢印
400株 売り



古河電工も先週あたりから持ち直してきてまた伸びたので半分売りました。


三菱HCキャピタルも上がってたので利確



久しぶりに三井製糖も➕10,000円超えてきたので利確


今朝売ったのはその辺。





買ったのは寿スピリッツ





大好き

東京海上


でした!!




今月はちょこちょこだけど売買できてて利益思ったよりいくかなぁニコニコ









さて、去年頂いた優待










周年記念で➕4枚で
現在6枚あります。



が、

行く時期どうしようか知らんぷり


チケットあっても悩みます。

3月春休み期間は混むし、
行くなら2月か4月かなぁ。
でも平日行くとしたら春休みかなぁダッシュ


悩む凝視