昨日は夕方から寒すぎてネガティブ雪の結晶
習い事の送迎が2件あったので本当辛すぎたネガティブ雪の結晶
風強すぎ台風




昼間、
用事のついでに久しぶり伊勢丹で買い物音符




インゴット風のチョコとか面白いピンク音符


香蘭社✖️イイホシユミコ

コラボ飛び出すハートかわいい!ほしいなぁ。


とか…




ひと通り売り場見て、悩んだりして…
ちょっとにエルメスみていこうかな、と思って入口に行ったら…

今からですと、入店に2-3時間かかります🙇

と!

聞いたら早めの時間から入店時間まで2-3時間かかる状態だったらしく驚き
普段からそんなにかかるのでしょうか??





残念😢
と思いながら、



フラッと入ったランチのパスタが美味しかったスプーンフォーク


B2のカフェにと迷い、
今日は初めてB1のキッチンステージ






今回は
賛否両論
アロマフレスカ
4000Chinese restaurant
のメニューがコラボでいただけるという事で気になってニコニコ入りました!





前菜とメイン3,300円で。
前菜和食❌メイン中華でもいいのがすごい乙女のトキメキ


賛否両論の鴨の前菜
アロマフレスカのパスタ
にしようかな?
と思って…よく見たらあまり時間がない驚き
いつもギリギリの人生

メニューみたら平日限定パスタがありました!
ラグーソースので美味しそうなので注文✨



それがまた美味しくて飛び出すハート
こちらは2,200円!パン付き
店内はお茶も頂けて満足キメてる



もちろん、伊勢丹優待使いましたコインたち
それで1割引に飛び出すハート
優待はどんどん使いたいグー



こちらではメニューのレシピを頂けました✨
これ作ってみたいな、というメニューがあって見たら…
調味料はいいにしても…
煮物の中の一品は素揚げand肉は味付けしたら◯℃をキープ…とか…
家庭調理はなかなか厳しそう昇天
やっぱりそういうものはお店で頂きます♪




帰りに鈴富のお寿司🍣お土産で買って帰りました
やっぱり伊勢丹好き❤️















大好きなチョコ