リートってかなり前もよくフレーズを目にして、投資信託買ったりしたこともありましたが、最近はぱったりでした。
日本株買う時も建設業の銘柄などは買ったりしていたのですが、不動産はあまり…で。




しかし去年からREITの投資法人?を利回りよくて買っています。




この位置付けは投資信託ではないようで、買うと日本株のポートフォリオに入ります。
今持っているのは






積水ハウス

森トラスト

NTT都市開発リート投資法人





どれも利回り良くて、4%前後
森トラストは4.5%以上。
森ビルもありましたが、高いと思います。



今回配当金を頂いたのは…








NTT都市開発でした。



48,000円目がハート


ありがたいコインたちコインたち










昨日は久々に渋谷へ


旧友とランチ飛び出すハート


ビットコインやってるみたいで
チャート📈?見せてくれました。


これが、日本株チャートと同じような
上がり方でびっくり
びっくりマーク
やったことないので
さっぱりわかりませんが、
連動する部分もあるのでしょうか。

とにかく友達は利益出てるようでした
ニコニコ


未知の世界すぎて私は
手が出せません…
驚き















3rd Spring(サードスプリング)