数日前に思い出したキーエンス飛び出すハート

この間会ったママ友から
最近行った結婚式の話を聞いて。
新郎がそこの方で…
と言ってたから頭に残ってたのかなぁ。

私は暫く結婚式すら行ってないなぁ。











久しぶりのキーエンスニコニコ






すごい技術!




買いたい、と思って改めて調べてみたら
収益率高すぎ。



1974年に創業してから、様々な分野の顧客をもち、現在30万社にもなるという…驚き


営業利益率51%とか‼︎




また上がってるけど、買いたくなってきて。




これ、半年です。

上げ幅下げ幅広すぎるダッシュ

なので、ちょっと下がったくらいで

気にしないつもりでいようと決意。

長期保有覚悟ですグー

しかし540万の時買いたかった気づき



株価高くて、買う時どきどき驚き





昨日午後、買いました二重丸

その後ちょっと下がったかな?
暫く様子をみます。








夕方、子供のレッスンで会うわんちゃん犬
可愛すぎて癒される飛び出すハート

凛々しいお顔。


私の犬好きは…

子供の頃近所の方が

シェルティちゃん飼っててすごくかわいくてハート

新聞屋さんが来ると吠えちゃうのですが、

ご家族がアメリカに赴任してた時に、

雷の日に新聞屋さんが来て、怖い思いをしたそう。それから吠えるようになっちゃって…

と。普段は穏やかなかわいいわんちゃんでしたハート

よく遊びに行かせてもらったりして。


自分も一生の中で一回はわんちゃん迎えたい…

そう思っています。