昨日は寒すぎて凍えました雪だるま

なのに子供の送迎2往復しなきゃならない事になって本当寒すぎた泣泣









今日はすごいキラキラ

売りたい衝動にかられます。

コマツ、オムロンいいですハートハート


変わらず保険、商社、通信も。




最近忘れてた銘柄、


キーエンスを思い出し最近買ってないからまた買い戻そうか考え中。

レーザーテック、東京エレクトロン、ソシオネクストは思い出せるのに、キーエンスが思い出せなかった不安





今日も売買できそうです✨






   











今年は株主優待より高配当株にシフトしようと考えてます指差し

銘柄はTOPIX100からみていこうかと。






最近は3月決算のばかりみていて、今更ですが1月権利の高配当株もみて気になった銘柄は。




ぽってりフラワー積水ハウス




ぽってりフラワー不二電機工業




でした。




そういえば積水ハウスは以前持ってたの思い出し。

利回り3.5%くらいです

…が、今は高い!

今日も上がってます風船

ちょっと考えるなあ凝視






不二電機工業は今も持っていて、株主優待もありQUOカード頂きました。

300株で500円のQUOカード頂けます乙女のトキメキ

現在1,300株持っています。1,000株以上だと

3年未満の保有で2,000円のQUOカード頂けるようです。














さて

先週末、


友達と久しぶりに

夜の散歩生ビール

子供達はパパに




最初の前菜盛りからして最高目がハート

美味しすぎた



海鮮の炒め物とほほ肉の黒酢も最高!



 初めはスパークリングワインで乾杯して

その後、冷酒白ワイン








 青森の酒造のらしいのですが、

フルーティで美味しい✨




締めは




担々麺!


で、最後杏仁豆腐でラスト。




友達と4時間話しまくりましたひらめき



美味しかったし、楽しかった飛び出すハート

ママだってたまには夜もいいよね、って事で。