コインたち配当金、いただきましたお願い




◯神戸物産  100株

2,200円


◯ファースト住建  100株


2,200円




ありがとうございます😭





今日夫が夕食いらないようなので、家で簡単に…
と思いましたが、配当金が嬉しいので外食に変更します泣き笑い

 



今日のおやつは







エガンディーヌ 

グルメな方から頂きました✨


中には胡桃のヌガーがたくさん指差し



こういうの大好きなのですが、このお店のすごく美味しかった目がハート












そんな中、
今日も売買できました‼︎






まだまだ上がってますね。
JTもすごいし、KDDI、信越化学も。
持ち株の商社も上がってますので売りたい✖️2飛び出すハート
1/4くらいは利確したのですが、残りは様子見です。



売り

明治  200株


JFE     200株


日本特殊陶業   200株



買い


丸紅   200株

三菱HCキャピタル  200株





先週は10年ものの塩漬け株、
野村を利確できたし、1月は活発に売買できて嬉しいニコニコ





まだ上がりそうな雰囲気ありますが、
これ以上だと買うのを少し躊躇うようになってきますね昇天










現在、下の子のサマースクール問題が。
飛行機✈️の都合でもうすぐ決めなければならないのですが、行きたい‼︎と。
先生がついていらしても海外にやるのは少し不安で。本人は合宿に憧れがあるようで、何で行っちゃいけないの?と。
4、5年生くらいからの方がカリキュラムも楽しめそうだし、小さいから心配と話してもききません。

そこで津田梅子の話になり、彼女も海外に行ったけど、もう少し大きかったはずだよ、と言って調べたら、7歳でした不安
もちろん家柄も状況も違うのですが火に油注ぐ状態に…

とりあえず先生とまた相談してみたいと思います…