子供が見たがってた映画

SPY×FAMILY🕵️


今日ちょっと時間あるかも!
と朝イチで行くのを決め、上の子連れて。



普段は夫と子供が映画行く事多いですが、
今日は私が。


ネットで席とって支払いもして…
楽ちんぽってり苺



時間の都合で
新宿ピカデリーにしましたまじかるクラウン










久しぶりの映画。

下の子に付き添って行ったベネッセの優待のしまじろう以来かな?

プリキュアだったかな?




私が最近1番感動した映画は





これです。

最近ってか、2年前泣き笑い

あとタイタニックはたまに地上波でやってるとその度にみちゃいます。





で、ポップコーン🍿とドリンク買ってギリギリで着席!!








映画は…


なかなか面白かったです。
SPY×FAMILYってこんな感じの話なんですね。

パパが超人的に
できすぎて魅力的すぎ。


途中、自分でもまさか
ほろりと泣いてしまいましたおねだり




久しぶりの映画、よかったふんわり風船星











帰って夕食。

今日はとんかつにしようとしたら…


なんと‼️
パン粉が少し…ネガティブネガティブ


うそでしょ!

と思って探したけどない。
食パンするの面倒。
せめてコーンフレークとかないかな?
と探していたら…



日清製粉からの優待で知った、
チキンラーメンをサラダに和えるやつ、
発見!


これ砕いたらどうかな?
と粉々にして
小麦粉→卵→チキンラーメン
にしたら…




美味しい🤤


サクサク、ザクザクで
美味しいじゃん飛び出すハート


で味もあるし、ソースつけなくても二重丸



 よかったー!


と無事夕食も終わりました🙏