今更ですが、2023年のまとめをしてみましたコインたち




口座①と②、NISAの分まとめて。


配当

ぽってり苺  4,085,840円コインたち

口座① 3,606,342
口座② 479,498



譲渡益

ぽってり苺  1500万以上でした!!





なんとなく掲げたこのブログの目標、400万円の配当をギリギリ超えました赤ちゃんぴえん

昨年12月の配当の少なさにもうダメか、とおもいましたが、6、7月の配当が良かったのでなんとか。
 





基本的に好きな活動して、
年間400万円、ありがたいですお願い


月に換算すると約33万。
税金分抜いたら26万くらい?

主婦の強い味方ハート






売却益も思ったよりいって、1500万は予想外でした。
半導体銘柄に助けられた一年。






という事で億の状態は保たれています。

今年も頑張りたいクローバー